Welcome to my blog

Freier Art

ヴァイオリン弾きながら自由に生きたい



happy wedding

ご無沙汰しております、すっかりさぼりぐせがついてしまいました……(;_;)
先日は友人の結婚式に行ってきました。
人生で初めての結婚式参列だったんですがとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
乾杯と余興で演奏もしましたが、
大学、新郎新婦の先生方
プロのオケマン
大学の先輩達
こんな錚々たる面々の前で弾くとか恐ろしすぎて心臓口から出そうでした。おろろろろ。
楽しんでは頂けたみたいで嬉しかったです…笑

幸せのおすそわけ\( *´ω`* )/
これからも末永く幸せでいてほしいですね( ¨̮ )

短いですが久しぶりの近況報告でした。
ではでは\( *´ω`* )/

New face :)

こんにちは。ご無沙汰しております。
つい先日(といっても一週間ほど前に)
ついに私の長年の相棒macbookproが
ご臨終しました。

ご臨終と言ってもディスプレイが壊れちゃっただけなのでまだまだ動作は現役です。(たまに固まるけど)
どうしたものかと母を連れてApple storeへ。
ディスプレイ修理だけでも5万と言われ。
新機種買うなら今なら分割手数料かからないキャンペーン中と言われ。
悩みに悩んで。


はい!タイトル通りです!買ってしまいました!!


並べるとこんな感じです。
奥が2代目で手前が初代。見た目の違いはりんごマークが鏡面仕上げになったことと端子がUSBからUSBCというかThunderboltプラグになったことくらいでしょうか。
使用感はやっぱり新型の方が快適です。あとはキーボードのタッチの感じがだいぶ違うかなってくらい。みんな違ってみんないい。

ということでこれからも2代目と一緒に頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ひっそりランキング参加中・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




かんたん!マイレージに関するアンケート │ 抽選でAmazonギフトカード1000円分プレゼント




TDS15周年

こんにちは!
先日はなんとなんと念願の
TDS15周年グランドフィナーレ♡
行ってきました!
3/17の最終日に行きたかった・・・人すごかったみたいですね。

 15周年シー_3361のコピー
15周年シー_8088のコピー
15周年ハーバーショーは昼夜ともに最高でした。
昼の部は朝から5時間ザンビ前で待機・・・寒かった・・・;;
なんていうかもう言葉にできないほど素晴らしかったです、感無量・・・。
ドナデジ推しの友達とクラリス推しの私。
最後みんなザンビ前来るじゃないですか。感動ですよ。泣いたよ。
goproが死ぬほど欲しかった。(気合い入れてた友達が気合い入れすぎてバッテリー入れ忘れてきたのでデジカメの写真がないのです)

あとはテーブルも見納めしてきました。写真は全て友達のiphoneに・・・笑
なんで終わっちゃうんでしょう・・・寂しい・・・
テーブルのデイジーちゃん死ぬほど可愛かったのにな!!

BBBはいつもシーに行くと毎回見てたのに今回抽選に外れたうえ他のショーのスケジュールとの兼ね合いの関係で断念しました・・・悲しい・・・次は並んででも見ます;;

夜の15周年のショーは昼とまた違った感じで良きでした。
夜は色々と間に合わずリドアイル周辺の橋の上で・・・(´・ω・`)
いやでもほんと綺麗で場所が悪いとか気になりませんでした。前のお姉さんたちの手は気になったけど
シャボン玉が夜だと照明に照らされて本当に綺麗でした。当然また泣きました。笑


唯一乗ったアトラクションは安定のタワテラ先輩
なんかすごい体浮いてびっくりしました。タワテラこんなに激しかったっけ!?
「あかんwww体めっちゃ浮くwwwwめっちゃ落ちるwwwwwぎゃははははwwwwww」
って感じ。笑いすぎて疲れました。

そして行くたびに強風でキャンセルになりずーーーーーーっと見ることができなかったスカイハイ・ウィッシュもようやく見ることができました!これはリドアイルの中行けたので座って見れました。花火はいつ見てもええのう・・・。
これは4分間全部動画撮りました、これでいつも自慢してくる友達にも自慢できますやったぜ。
そして帰りのバスの時間に追われつつ途中退場できないので未練タラタラでリドアイルを後にして()
ミッキー広場周辺からファンタズミック!
横目でもこれ見ないとシー来た気にならないよね。BBB見れなかったから余計にかな。笑
そしていつ見てもマレフィセントドラゴンがかわいそう。笑 
毎日花火ばちばちされてるもんね。←

そしてなんとかバスに間に合うようにリゾートラインに飛び乗り、帰りのバスは快適すぎて爆睡して帰りました。
夜行バスであんなに寝たのは初めてかもしれません。笑
 15周年シー_5096のコピー
リゾートラインのアナ雪ラッピングほんと可愛すぎてランド行きたい欲が高まる・・・


そんな感じでTDS満喫しました!楽しかったです!
また近々いきたいと思います。
年パスを買うのが私の夢。


ではでは(=゚ω゚)ノ



ひっそりランキング参加中・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

A8.net無料会員募集!


れっすーーん!

こんにちは!

今日は午前中は弦楽合奏の合わせをしてお昼はそのまま友達とロッテリアに行き、
午後は生徒さんのレッスンでした。
ロッテリアで友達と仕事やら将来やらについて語りまくってしまい・・・笑
時間が足りなかったのが悲しかったですね(;д;)
3/26はミッドランドスクエアにくるといいことがあるかもしれません♪

そんな感じで時間がギリギリになり、
ヴィオラからヴァイオリンにジョブチェンジして。笑
車でばびゅーんと出張レッスンへ。
年長さんの女の子は本当に可愛いです♡
そして5線ノートに作っておいた宿題を採点する時に何気なく出したマーカーがえらくお気に召したらしく。
「先生のペンかわいーー!!!!!」
と。
気に入ってもらえて先生も嬉しいよありがとう。
話題のペンはこちら。
IMG_1323.jpg

自分も値段と見た目に一目惚れして買いましたがここまで反応がいいと嬉しいです。笑
きっとこれからも大活躍してくれることでしょう( ^ω^ )

ではまた♪


ひっそりランキング参加中・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

お引越し!

FC2では初めまして!
テンプレートがおしゃれなのが多かったので別サーバーからお引越ししてきました笑
FC2いじるの中学生ぶりなので楽しいです・ω・
これからよろしくお願いします♪



ひっそりランキング参加中・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


